スマートフォン版はこちら

宮原メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮原メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「宮原メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0812
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町3-373-2 ファーレマツザワヤ2F
電話番号 048-661-9199
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原メンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あしたば さん / 2011/05/02
初めていったメンタル系の病院です。受診するまでに大変勇気が要りましたが、初診でもネット予約で大丈夫だったので、緊張しなくて良かったです。インテリアも他の患者さんと極力顔を見ない設計になっていて、予約制のためかいつも院内は数人で落ち着いています。初診は保険でカウンセリングもできますし、先生も自然な感じな人で、薬に対しての知識が豊富なので、薬を飲むのに抵抗こうがある自分に丁寧に対応してくださいました。病名の説明も的確で、きびきび処理していく感じの人で私は、特別メンタル系と言う感じ化しなくてよかったです。ただじっくり話を聞いてもらう人向けのところではないかもしれません。
 
 


 

宮原メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大宮すずのきクリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町2-251
ひが神経内科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町1-21-7 鈴谷ビル1F
さいたまメンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558-2F
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F
大宮すずのきクリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町2-251
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの豊岡整形外科病院は入間市駅から歩いて約10分のところにあります整形外科専門の病院です。入院施設も完備されていてMRIやCTなどの検査施設も大変充実した病院です。主治医の先生も整形外科一筋でキャリアのある先生が対応してくれますので安心して治療が出来ます。この辺りの整形外科では有名な病院です。スタッフや看護師の対応やリハビリ担当の看護師の対応も大変優しくとても良い病院です。病院内は少し狭さは感じられますが、医療技術と対応は大変良いと思います。
  • 大腸がんが心配さん
    公設宮代福祉医療センター診療所六花 口コミ
    麻酔を使って大腸カメラをしてもらいました。胃カメラを受けるときも、希望すれば麻酔してくれるらしい。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧吉川病院が移転、圏央所沢病院となって3年目です。近代設備と広い空間で、ソフト面では大変快適な病院と言えます。治療面では防衛医科大学と深い絆があり、優れた医療技術を有する総合病院です。特に脳神経外科の治療は優れたものがあります。また、脳卒中や整形外科の患者に対する、リハビリテーション科は埼玉県でも有数の技術と設備を有し、雑誌でも取り上げられるほどでです。機能回復に取り組む患者に対して、安心信頼のリハビリテーション科は素晴らしい評価を得ています。
  • 灰かぶり姫さん
    赤心堂病院 口コミ
    妊婦健診のために利用いたしました。駅から徒歩5分くらいのところで立地条件も良く、目の前にバス停もあります。199床の総合病院で、いつも患者さんで込み合っております。産科や産婦人科のみの病院と違っていろんな利用者がいますが、特に気になることはありません。普通の総合病院といった印象です。産婦人科は2階にあり、かわいらしいピンクの色の壁が優しい色合いで好印象でした。お医者様やスタッフの方はやさしい方ばかりで、わからないことはどんどん質問できます。わたしは双子だったため、近くの病院に転院となりましたが、検診費用なども比較的お安く、もし単児であればこちらを利用したかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ